

| スポンサードリンク | | - | - | 世界のお守りロマンシングストーンをお気に入りにする |
Entry: main  << >>
男性を虜にする為の5つの法則:3セックスの法則
Q: セックスが苦手です。どうしたらいいのでしょう?
A: 最近ではかなりそれに関する良いアドバイスをした本が一般の本屋さんで安く購入できますが、だからといってそこに書いてあること全てを実行していいというわけではありません。


あなたにも好きな体位とかあると思うのですが、男性もまたそれぞれ違います。


SMの好きな方もいますが、長々と前戯に時間をかけてムードを楽しみたい人、獣のように激しくやりたい人、それぞれですね?

そんな訳で間違ったことをしてしまいますとそれだけで今までの苦労は水の泡ということになりかねません。


それくらい性的な相性はカップルの存命に影響します。


ではどうしたらいいか?

まずあなたの彼を思い浮かべてください。

彼は会話の中に次の3つの言葉のうちどれを良く使いますか?


「〜みたいに見えて・・・」

「〜みたいに感じて・・・」

「〜みたいに聞こえて・・・」



もし1番をよく使う男性なら感触より視覚に訴えるものに影響されやすい方です。

その為あなたは彼の性的な欲望を目から与えることに力を注いで下さい。

例えば下着、もしくはあなた自身の肉体を少し鍛えてください。

それからしぐさや表情です。セックスをしている最中でも常に彼の視線を意識した動作をして下さい。


ナスターシャ・キンスキーという女優がいます。

彼女はあまりあくどいイメージのない方ですが、ただ食事しているだけでかなりセクシーな女性です。

もちろんそういう風に演出しているだけかもしれませんが、何故そう見えるのかを彼女のビデオなどを見るなりして観察してみましょう。もちろん他にも沢山セクシーな演出のうまい女優さんはいますので、もしあなたのお気に入りの女優の中でコーヒーを飲んでいるだけでセクシーな方がいたらその方のビデオでもかまいません。


何度も良く見て観察することによって、いつの間にかその女優さんの演出が自分のものになってくることがよくあるからです。



次に2番目の「〜みたいに感じて・・・」をよく使う男性についてです。

こちらの男性はかなり感触的なことに反応するタイプのようですね。


首筋とかに息を吹きかけられたり、耳をなめられるのが好きなこともしばしばといった感じでしょうか?


このタイプはあまり下着とか、あなたの外見にはこだわりません。


ただしあなたの肌触りにはかなりこだわる傾向があります。

彼とセックスをする前にはボディースクラブなどで、よく体を磨いた後に味のしない香料の少ないボディーローションを体中に塗って肌をよく整えてください。


この際無駄毛は厳禁です。それから彼の体に触れてあげて下さい。顔や髪を撫でてあげたりして、肌触りのよい毛布を常に用意しましょう。


部屋の演出にもこだわる必要があります。かなりのムード派なので、出来ればキャンドルを用意してください。二人だけの狭くて暗い秘密の空間を演出してください。


必要であればスローなBGMも用意します。この男性はセックスをする場所にこだわる傾向があるので、何処でセックスをするのか、頭の中で常に計算してみてください。


もし二人がセックスしたい時にいい場所が思いつかない場合はその時は延期するくらいの気持ちが必要です。


セックスして逆に気まずくなる場合もあります。そうならない為にも断る勇気も必要です。


「今日はとても悲しいことが会ってそういう気分じゃないの・・・ごめんなさい・・」

と少し涙ぐんで言っておけばいいのです。悲しそうなあなたに男性はますます夢中になります。ご心配なく(笑)




最後の「〜みたいに聞こえて・・・」の男性はかなり音にこだわります。

どうしたらいいのかというと、行為の最中大声を出せば言いというわけではありません。


日本の男性の中にはかなりポルノ映画を見すぎてしまってあんな感じに大声でわめいてもらわないと本当に歓んでいるのかわからなくて不安という方もいるかもしれませんが、海外でもその調子でやってしまうとただの演技の下手なポルノ女優じゃないかと疑われてしまったりします(笑)。


ではどうしたらいいの?
ということになりますが、まず、心地良い音楽を用意します。

間違ってもDJががなってるようなラジオやテレビをかけっぱなしの部屋ではやってしまってはいけません。


そして行為の最中には彼に自分が今どう感じているか耳元に囁いてあげましょう。かなりめんどくさいですね?


でもこのタイプの男性は言葉に反応します。常に行為の最中に彼と言葉でのコミュニケーションをとってゆかなくてはなりません。


行為の後でもその感想を求めてきたりしますので、きちんと正直に答えてあげましょう。もちろん全然良くなかったからといってそれをストレートに言わないことです。


大抵の男性は全力で尽くしているはずですので、それを尊重する気持ちを忘れないで下さい。


もし良くなかった点があったら良かったことを3つに対してあまり良くなかったことを1つの割合で言って下さい。


わたしの場合ですと、こんな風に言いますが・・・


「こんなに感じたのは初めてよ。今度もう少し左の方に動いてみて。わたし左側に弱いの・・・」(額にキスしながら)




最後に、どんなに男性が努力してもうまくいかないこともあります。


そういう時どうしていますか?

まさか場末の売春婦でもない限り怒ったりはしていないとは思いますが、間違っても男性を責めてはいけません。


どういう訳かセックスがうまくいかないことのほうが会社で首になるより深刻な問題と受け止めてしまう男性が世の中には沢山いるようです。



あなたのたった一言で彼のプライドがずたずたになってしまうこともあります。



彼に惨めな思いをさせたいなら何でも言ってください。

でも、そうじゃない方は言葉に気をつけて下さい。そうしないと永久に音信不通というバツが待ち構えているかもしれません(笑)


さて、じゃ、そんな時どうするかですが、大抵男性はそんな時こういいます。
「ごめん、ちょっと調子が悪い」


そしてもしかしたら今日は風邪気味だから・・・などと言い訳するかもしれません。

心配する振りをしてあげましょう。

そしてもう少ししてまたしてみましょうと促して、あなたが彼に幻滅していないことを伝えましょう。


私の場合ですと主人にはこう言っています


「わたしも実は今日公務で少し疲れてるかも・・・また後でしましょう。温かい紅茶でも飲まない?」






お暇な良い子は、その他のマダム・ファムのコーナーにも遊びに来て下さいね♪↓↓


我が家の子供達:トイ・プードルのちびちゃん、シーズーのハウー、白猫マキシムのコーナーです。

中東お嬢様講座:中東でお嬢様の威厳を保つ為の裏技講座です。

心を癒してくれる緑たち:お庭の植物を毎日パシャっと撮ってアップしてます。

幻想旅人茶房:旅の思い出を少しづつ綴っています。

嵐の中で輝いて・・・:旅での出来事を詩にしています。

砂漠の風に吹かれて・・・:旅の思い出を綴っています。

中東お茶の間講座:中東に関する情報をトタン先生がイスラエルから発信

イスラエルお茶の間情報局:イスラエル観光事情をトタン先生がエゲットバスで訪問しながら良い子の皆さんにご案内します。

正しい男のやり方:グローバルなモテを目指す男の為の講座

マダム・ロレーヌ:恋愛の達人マダム・ロレーヌの恋愛講座

モバイル・マツコビッチ:祖母が生前言っていた言葉をモバイルでも見やすく一個一個まとめているコーナーです。

東西南北戦闘記:旅での色々な戦い!?を記録しています。

VOICE:日々、優しい言葉を綴る場所にしています。

幻想旅行小説:旅をモチーフにした自作小説のコーナーです。

DVD・試写会情報:いいなと思ったDVDをYour Tubeと一緒にコメントしているコーナーです。素敵だなって思った映画の試写会情報なども掲載していく予定ですので、映画好きの良い子は要チェックかもです♪




| madamfam | 07:21 | - | - | 世界のお守りロマンシングストーンをお気に入りにする |
| スポンサードリンク | 07:21 | - | - | 世界のお守りロマンシングストーンをお気に入りにする |

世界のお守りカレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

世界のお守りスポンサーリンク

世界のお守りロマンシングストーン

お守り、占い、恋愛運、金運

只今構築中

世界のお守り

只今構築中

世界のお守り、占い、金運のお守り、恋愛運のお守り、携帯のお守り

只今構築中

お守り・検索

世界のお守り・Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode