スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | 世界のお守りロマンシングストーンをお気に入りにする |
Entry: main  << >>
男性を虜にする為の5つの法則:5最も大切な法則
以上で今回は終りたいと思いますが、みなさんの裏技があったらふぁむさんのBBSに書いてみてください。私も参考にさせて頂きたく思います。


そうそう、最後にとっても大切なことを言い忘れるところでした。


最近は女性が強くなったなどとマスコミは大騒ぎですね?

ああいう類の大騒ぎに惑わされて意固地な演出をするのは逆効果です。


強い女性とはどういうことでしょう?


したたかに世を渡って男性をそれと悟られずに翻弄する女性だと私は思っています。


間違っても男性のような言葉遣いをしたり、男性をないがしろにして無意味な敵対関係を作るような女性ではありません。


ふぁむさんと一緒の意見かもしれませんが世界には女性と男性しかいませんね?

二つしか性がないのに敵を作ってしまっては人生がつまらなくなってしまいます。


男性は世の中にはなくてはならないものです。


それを忘れないで、常に敬意を心に抱いてください。


なぜか?


心にいつも思っていることは、どうしてか必ず相手に伝わるものです。

すると、どういうわけか、向こうもこちらに敬意を表してきます。

少し西洋の騎士道精神に似ていますが、最初から剣のサヤに手を当ててはいけません。


相手を尊重し認める心を常に持つことはこれまでの4つの法則以上に力強くあなたに男性を引き寄せるお手伝いをしてくれることでしょう。


最初に第1にというところで言ったことですが、とても大切なことなので、ここに最後の法則として付け加えさせてもらいました。



楽しい恋愛をして下さい



ニース・ベルナール通り自宅のベランダにて、ロレーヌより・・・・








お暇な良い子は、その他のマダム・ファムのコーナーにも遊びに来て下さいね♪↓↓


我が家の子供達:トイ・プードルのちびちゃん、シーズーのハウー、白猫マキシムのコーナーです。

中東お嬢様講座:中東でお嬢様の威厳を保つ為の裏技講座です。

心を癒してくれる緑たち:お庭の植物を毎日パシャっと撮ってアップしてます。

幻想旅人茶房:旅の思い出を少しづつ綴っています。

嵐の中で輝いて・・・:旅での出来事を詩にしています。

砂漠の風に吹かれて・・・:旅の思い出を綴っています。

中東お茶の間講座:中東に関する情報をトタン先生がイスラエルから発信

イスラエルお茶の間情報局:イスラエル観光事情をトタン先生がエゲットバスで訪問しながら良い子の皆さんにご案内します。

正しい男のやり方:グローバルなモテを目指す男の為の講座

マダム・ロレーヌ:恋愛の達人マダム・ロレーヌの恋愛講座

モバイル・マツコビッチ:祖母が生前言っていた言葉をモバイルでも見やすく一個一個まとめているコーナーです。

東西南北戦闘記:旅での色々な戦い!?を記録しています。

VOICE:日々、優しい言葉を綴る場所にしています。

幻想旅行小説:旅をモチーフにした自作小説のコーナーです。

DVD・試写会情報:いいなと思ったDVDをYour Tubeと一緒にコメントしているコーナーです。素敵だなって思った映画の試写会情報なども掲載していく予定ですので、映画好きの良い子は要チェックかもです♪




| madamfam | 07:23 | - | - | 世界のお守りロマンシングストーンをお気に入りにする |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 07:23 | - | - | 世界のお守りロマンシングストーンをお気に入りにする |

世界のお守りカレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

世界のお守りスポンサーリンク

世界のお守りロマンシングストーン

お守り、占い、恋愛運、金運

只今構築中

世界のお守り

只今構築中

世界のお守り、占い、金運のお守り、恋愛運のお守り、携帯のお守り

只今構築中

お守り・検索

世界のお守り・Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode